新型コロナウイルスに負けるな!!

全世界で新型コロナが猛威を振るう中、ここ福岡県でも数日前に

緊急事態宣言が発動されました。


弊社でも、業務の方に大きな支障をきたしておりますが、社長はじめ従業員一同

この苦境を脱するまでは、何とか持ちこたえていこうと頑張っております。


先が見えずとても暗い気持ちになりますが、新型コロナ終息後の

経済V字回復に期待して、今はとにかく我慢我慢の自粛でやり過ごしましょうね!


どこに行っても言われるでしょうが、とにかく手洗いとうがい!!

そして人との接触にはくれぐれも用心しましょう。


人生でこんな事が起こるとは、1ミリも想像したことがありませんでしたが、

実際に起きてしまったのだから、ここは必ず乗り越えましょう。


感染しないことはもちろんですが、

とにかく従業員さんの生活を守るため最善を尽くします。


みんなーー!!

コロナを吹き飛ばせぇぇぇ~!!




閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

久しぶりの更新です。 随分暖かくなってきましたね。 日々の小さな出来事に、春を感じる今日この頃です。 さて、株式会社FukuokaDAIKOKUでは現在も一緒に頑張って頂ける スタッフを募集しております。 どの会社も人手不足が顕著な時代ですが、わが社でも相変わらず人手が足りません。 『どんな仕事があるの?」「何時間くらい働くの?」「給料はいくらくらいになるの?」 などなど、まずはお話だけでも構いま