top of page

気が付けばもう2023年


いえいえ、サボっていた訳ではありません。

40代も半ばをすぎると、恐ろしいほど時間が経つのが早すぎて、なんやかんやとドタバタしていたら、前回の更新から1年以上過ぎていました"(-""-)"

今年こそ後3回は更新できるようがんばります!


さて、FukuokaDAIKOKUでは現在17名の社員さんに頑張って頂いています。

ですがですが、ミキサー部門のピカピカ隊長ことYさんが、あろうことか椎間板ヘルニアになってしまい、しばらくお休みされることになってしまいました。

ということで、現在ミキサー部門では新しく一緒に頑張って頂ける方を募集しております。

経験は問いません。大型免許さえ持っていれば、この道40年のうちのピカピカ隊長が愛情をもってミキサーの操作等丁寧にご指導します!!どうぞ安心してご応募ください。


また、FukuokaDAIKOKUちょっと気になるな~という方も、どうぞお気軽にお電話ください。見た目はちょっと強面ですが、とても心優しい?弊社社長が、誠意をもってご対応させていただきます(*^▽^*)


追伸:1年以上ブログ更新しない間に、FukuokaDAIKOKUには新しい部長が赴任いたしました。写真は恥ずかしいとのことだったのですが、無理を言って掲載しました。

たま部長です。今後ともよろしくお願いいたしニャす。



閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルスに負けるな!!

全世界で新型コロナが猛威を振るう中、ここ福岡県でも数日前に 緊急事態宣言が発動されました。 弊社でも、業務の方に大きな支障をきたしておりますが、社長はじめ従業員一同 この苦境を脱するまでは、何とか持ちこたえていこうと頑張っております。 先が見えずとても暗い気持ちになりますが、新型コロナ終息後の 経済V字回復に期待して、今はとにかく我慢我慢の自粛でやり過ごしましょうね! どこに行っても言われるでしょ

bottom of page